

駅で絞り込む

筑波山の門前通りをカエルのかぶり物をかぶって一気に駆け上がるイベント「筑波山ガマレース2019」カエルのマスクを約800名がかぶっている風景は筑波山ならでは!子どもから大人,カップル,夫婦,家族など幅広い世代でお楽しみできる参加型イベント!!

つくばつくば駅周辺の無料Wi-Fiのあるカフェ・レストラン等を4か所ご紹介します。仕事や打ち合わせ、勉強、携帯を見ながらお茶などにご活用下さい!

つくばTXつくば駅から筑波山麓までバスに乗り、日本の道百選「つくば道」を歩いて筑波山神社に行ってきたので紹介します。

浅草つくばエクスプレス浅草駅から徒歩3分。浅草の町で住民から愛されているのが「天然温泉 蛇骨湯」です。江戸時代から続く下町の老舗にさっそく行ってきました!
