

駅で絞り込む
9月に開催しました、フードフェス「花やしき屋台村」が10月も開催決定!!フードあり!エンタメあり!さらに夜21時までの延長営業!で1日中楽しめちゃうこと間違いなし☆花やしき園内広場にキッチンカーが大集合!お肉にカレーにデザートにお酒まで…エンタメステージも予定されています!
12月19日(月)に、TX浅草駅周辺にある「かっぱ橋道具街」や「浅草寺」を散策してきたので紹介します。
浅草といえば浅草寺などの観光名所に加えて「人力車」が思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか。そんな浅草の人力車で世界一周するプロジェクトが行なわれています。
復興応援ソング「常総魂」は、イバラキングこと青木智也氏が作られたもので、被災された方への応援メッセージとともに、みなさんが感じている自分にも何かしたいという思いや葛藤も歌詞に込められているそうです。